大田区の無料相続・離婚相談ネット【蒲田や大森】相続や離婚のお悩みに弁護士や相続士など専門家が対応

大田区で相続・離婚のお悩み相談を受付中。相続士も在籍。累計700人以上の相談実績。離婚や相続のお悩みを解決します。

相続や離婚の無料相談受付中!

相続の相談、離婚の相談を受付中 ※相続士の有資格者も在籍

住宅ローンの支払いでお困りの方の相談も受付中

・現在、新型コロナ対策のため、対面を避けて電話やメールでも受付中

 

無料相談のお申し込みはこちら

 

相続や離婚について、気軽に相談できる場所をめざして

大田区相続離婚相談ネットは、誰もが気軽に相続や離婚の相談を受けられる場づくりのために、活動している団体です。

相続に関しては、遺産相続の税金やお持ちの不動産遺産分割協議相続放棄など様々な問題に出来る限り対応いたします。

離婚に関しては、親権養育費不動産ローン慰謝料などのご相談に出来る限り対応いたします。

 

また、参加している相談員は、ボランティアとして相談をお受けしています。

対面での相談の場合には、主に蒲田駅・大森駅周辺の大田区の施設にて相談を受け付けます。

top-1

 

 

コーディネーターがあなたに合った専門家を選定

コーディネーターが事前におおよその相談内容を確認し、当日担当する専門家を選定します。

top-5

同一資格の専門家でも、専門とするジャンルがあり、得手不得手があります。

例えば、同じ弁護士でも、相続・離婚などの個人案件を専門としている先生もいれば、契約書や新規事業が法律に違反していないかチェックするなどの企業案件を専門とする先生もいます。

そういったことを考慮した上で、適切な専門性を持つ相談員を配置することがコーディネーターの役割です。そのため、ご連絡いただくと、まずはコーディネーターが対応いたします。

 

弁護士や行政書士など、必要な専門家をご紹介できます

例えば、離婚相談なら弁護士と行政書士。相続相談なら、司法書士と税理士など、相談内容に応じて必要な専門家複数名が相談員を担当します。

※紹介する弁護士等から報酬は一切受け取っておらず、ボランティアとして対応しております。

top-3

 

弁護士・税理士・相続士など、士業や専門家が参加しています。

top-4

弁護士・税理士・相続士・司法書士・弁理士・行政書士・一級建築士など、多数の専門家に協力いただいています。

田中 弁護士田中裕之(すみれ法律事務所 代表弁護士 )

 

萩生田宗司(萩生田税務会計事務所 所属税理士)

 

また、場合によってはファイナンシャルプランナーや各種コンサルタントの方々にもご協力いただいています。

相談内容は、相続・離婚・不動産

相続離婚不動産など、士業の専門家の知識を必要とする相談を無料でお受けしております。

個人の方からの相談が多いですが、企業・法人の相談についてもお受けいたします。

top-6

 

 

ご家族でお越し頂くのもOK

3名様以上でのご来場の際は、椅子を追加でご用意いたしますので、来場者数をコーディネーターにお伝えください。

top-8

※ 大変恐れ入りますが、託児スペースはございませんので、小さなお子様をお連れの方は、ご一緒に相談ブースに入っていただく形になります。静かに遊べるおもちゃをご用意の上、相談会にお越しください。

 

無料相談お申し込み

送信された個人情報は厳格なプライバシーポリシーに則って安全に保存されます。同意の上、ご送信ください。

無料相談のお申し込みはこちら

 

※なお、当サイト運営者が紹介する専門家から、当サイト運営者は一切報酬を受け取っておりません。ボランティアでの相談、紹介となっております。